熊野フォトウォーカーズ
kumanopw.exblog.jp
世界遺産熊野より感動をおすそわけ
熊野フォトウォーカーズ

世界遺産 熊野在住のアマチュア写真家が集まり、熊野の美しい自然、感動を写真を通じてお伝えしていきたいとサイトを立ち上げました。

ブログのタイトル画像は、メンバーのかみちゃんが描いてくれました♪




▼メンバーズサイト
mikumanoのBlog

teruのサイト

『のぶ』 のBlog

KUMANO のBlog

かみちゃんのBlog

すーやんのBlog

海のBlog

KETUNORI(^-^)ノのBlog






大判写真プリント/オリジナルフォトフレーム専門店[写真プリント工房 mikumano style]



紀伊勝浦駅近くの焼鳥屋[楽市]


エッチングボトル製作販売[がらすの森]


木箱の製造、通信販売[木箱プラザ.com]



カテゴリ
最新のトラックバック
幼い日の憧れ
from 思いつくまま・・Rolfer日記
以前の記事
タグ
(236)
(236)
(152)
(103)
(68)
(63)
(58)
(54)
(53)
(50)
(49)
(49)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(34)
(27)
(19)
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 熊野フォトウォーカーズ ブログに掲載されている写真を無断で使用することはご遠慮くださいませ。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャレンジ
朝4時出発 チャレンジ三越峠
コンビニで サンドイッチとコーヒーを買う。(水分が少なかったのか?)

まず、三越峠を行きすぎ引き返す。
車を止め 暗闇の中登山口を探すが見つからず。
古道を下りて行き 道を探すが見当たらなく 間違いにきずく。
引き返し 懐中電気であちこち照らしてやっと 登山口らしきもの発見。
とりあえず 山の中に入ると 赤テープ。

実は 軽い気持ち出来てしまい、睡眠時間2時間半 水分補強なし。
まっ 駐車場から すぐだろうと思いやって来ました。

杉林から 自然林にここから急登。 足元はズルズルすべる。
あそこが頂上か?
あそこが頂上か?と、思いひたすら登るが.....

尾根が左に曲がり あともう少しで頂上かなと 思ったとたん
嘔吐してしまった。
気分が悪く 喉が痛い。水分無い。

ここで あきらめ 引き返すことに。 残念

しかし、駐車場でも、二回嘔吐してしまったので、
引き返して 良かったと思う。
その後、水分を補給すると いきなりスッキリ。
くそ。 水さえあれば。

写真は 下山途中の車道から。
a0097330_1455363.jpg

[PR]
by kumano-pw | 2007-09-28 14:08 | teruの写真