熊野フォトウォーカーズ
kumanopw.exblog.jp
世界遺産熊野より感動をおすそわけ
熊野フォトウォーカーズ

世界遺産 熊野在住のアマチュア写真家が集まり、熊野の美しい自然、感動を写真を通じてお伝えしていきたいとサイトを立ち上げました。

ブログのタイトル画像は、メンバーのかみちゃんが描いてくれました♪




▼メンバーズサイト
mikumanoのBlog

teruのサイト

『のぶ』 のBlog

KUMANO のBlog

かみちゃんのBlog

すーやんのBlog

海のBlog

KETUNORI(^-^)ノのBlog






大判写真プリント/オリジナルフォトフレーム専門店[写真プリント工房 mikumano style]



紀伊勝浦駅近くの焼鳥屋[楽市]


エッチングボトル製作販売[がらすの森]


木箱の製造、通信販売[木箱プラザ.com]



カテゴリ
最新のトラックバック
幼い日の憧れ
from 思いつくまま・・Rolfer日記
以前の記事
タグ
(236)
(236)
(152)
(103)
(68)
(63)
(58)
(54)
(53)
(50)
(49)
(49)
(42)
(40)
(38)
(36)
(36)
(34)
(27)
(19)
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 熊野フォトウォーカーズ ブログに掲載されている写真を無断で使用することはご遠慮くださいませ。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:『のぶ』 の写真( 68 )
下北山村~スポーツ公園の夜桜
a0097330_22554174.jpg


夜桜撮るときに薄着はイカンです。
寒いです!
昼間は暖かくても、油断したらあきませんね~
[PR]
by kumano-pw | 2009-04-17 22:57 | 『のぶ』 の写真
奈良県~和佐羅滝
a0097330_22465940.jpg

[PR]
by kumano-pw | 2009-03-27 22:47 | 『のぶ』 の写真
加名生梅林
a0097330_23123956.jpg

奈良県南部にある加名生梅林。
思ってたよりず~っと広くって、写真撮りながら歩いてたら、ほぼ半日掛かってしまいました。
このあと五条の町を散策するつもりだったのに、あえなく時間切れで帰路につくことに……

初めての場所に遠出して写真撮る時は、一日に一か所が限界ですねぇ~
[PR]
by kumano-pw | 2009-03-13 23:19 | 『のぶ』 の写真
古座奥の源流域
a0097330_2212192.jpg


古座川の奥地の源流域は、独特の清涼感があって
個人的にめっちゃ好きな場所の一つです。

先日は、珍しく冬の古座奥に行ってきましたが、
この寒い季節でも清涼感ある雰囲気はそのままでした。

夏場でも寒いくらいのところなので、冬に行くとさらに寒かったですけど……
[PR]
by kumano-pw | 2009-02-25 22:19 | 『のぶ』 の写真
桑の木の滝
a0097330_2230440.jpg

熊野フォトウォーカーズご用達の滝と言ってもイイでしょう。
数えたことがないので分かりませんが、
ここ桑の木の滝は、おそらく登場回数が一番多いかと思います。

非常にエエ滝ですね♪

あ、そうそう。
ちなみにこの日は、mikumanoさんと偶然ばったり会いました。
ちょっとビックリです。

某缶コーヒーのCMであったナレーションで
 『運命の人が男と女とは限らない』 
というのがありますけど、それがチラッと脳裏をよぎりました……(汗)
[PR]
by kumano-pw | 2009-02-20 22:40 | 『のぶ』 の写真
マグロ陳列ショー
a0097330_22451447.jpg


串本漁協の朝市でマグロがたくさん水揚げされておりました。

マグロって地面にズラーっと並べてるイメージだったのですけど、
何故に容器に小分けして入れてるのでしょーか?
ミカンやリンゴみたいに『一山〇〇円』という売り方なんですかね~?
[PR]
by kumano-pw | 2009-02-12 22:52 | 『のぶ』 の写真
奈良県冬の滝、日帰りツアー
a0097330_237108.jpg



綺麗な景色を堪能することができました~♪
一緒に行ったフォトウォーカーズの皆さんと、
案内していただいたとんかつさんに感謝感謝です!

a0097330_2311295.jpg

[PR]
by kumano-pw | 2009-01-31 23:11 | 『のぶ』 の写真
串本の町
a0097330_2328588.jpg


串本の町は海に挟まれた町。
一説では昔は海の浅瀬の底だったそうで、打ち寄せる波が砂を運んで来てできた陸地だとか何とか……??
[PR]
by kumano-pw | 2009-01-08 23:36 | 『のぶ』 の写真
田代漁港
a0097330_23151922.jpg

串本町大島の田代漁港。
小さな漁港ですが、高いとこから望んだら結構エエ眺めで
個人的にお気に入りなのです~
[PR]
by kumano-pw | 2008-12-20 23:18 | 『のぶ』 の写真
光泉寺のイチョウ:其の三
a0097330_166438.jpg


遅ればせながらですけど、古座川町の光泉寺子授けイチョウ、其の3です~

12/2日の撮影です。
この日は風が吹く度、黄色い葉っぱがヒラヒラと舞っておりました。
まるで見頃の終盤を告げているようでした…

今頃はほとんど散ってしまってるんでしょーねー
[PR]
by kumano-pw | 2008-12-10 16:15 | 『のぶ』 の写真